投稿日:2022年4月13日

計装工事経験者の方必見!桂電工の求人が選ばれる理由!

こんにちは!千葉県船橋市に拠点を置き、計装工事・電気設備工事をメインに手掛ける有限会社桂電工です!
「計装工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「計装工事の経験者の方必見!弊社求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの施工で経験を生かせる!


弊社では自動制御・計装工事をメインに手掛ける業者として活動しております。
オフィスビルやショッピングモールなど、さまざまな建物で施工を行ってまいりました。
経験者の方には即戦力として現場に入っていただきますので、お持ちの経験を存分に生かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では計装工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇も行っております。
今までの経験や能力を参考に給与を決定しますので、ぜひ面接の際にお聞かせください!

3.ワークライフバランスを実現できる!

計装工事・電気工事の業界は、休みが少ないというイメージをお持ちの方も中にはいらっしゃるでしょう。
ただ、弊社では積極的に休日・休暇を設けており、日曜・祝日に加えてGW・夏季休暇・年末年始休暇もございます。
業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県船橋市に拠点を置く弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は電気工事スタッフであり、自動制御・計装工事といった分野でご活躍いただきます。
専門的なスキルで取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでしっかりとした指導体制を整えており、未経験の方には手厚いサポートを行っております。
豊富な経験を積んだスタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してチャレンジしてください!
なお、計装工事・電気工事の経験者をお持ちの方には給与面で優遇がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
本コラムをご覧になって興味を持たれた方は、採用情報ページをご確認のうえ、奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

高度な技術と豊富な施工実績!信頼の『有限会社桂電工』

高度な技術と豊富な施工実績!信頼の『有限…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 今日は …

【求人】計装工事に携わるなら有限会社桂電工へ!

【求人】計装工事に携わるなら有限会社桂電…

千葉県船橋市を拠点に電気設備工事を請け負う有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを募集中です。 有 …

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環境がここにあります!

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環…

電気設備工事業者である有限会社桂電工は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 弊社は、空調設備に関 …

求職中の皆様へ 採用情報