お知らせ

投稿日:2022年12月20日

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍できるチャンスです!

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、電気工事士(正社員)として活躍してくださる方を求人募集しております。

私たちが扱っているのは、「電気」です。
皆さまご存じのとおり、私たちの生活は「電気」で成り立っているといっても過言ではありません。
人間の生活において欠かせない「電気」を扱っているということは、継続して安定した仕事量が見込めるということでもあります。

「将来に不安を抱くことなく安心して働きたい」
このように思っている方に、弊社はピッタリです!

電気工事スタッフ

経験不問

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、経験豊富な先輩スタッフが、親切・丁寧に指導いたします。
計装工事や電気工事の経験者は優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

経験者・未経験者ともに、仕事に慣れてきたら、現場をどんどん任せていきたいと考えています。
ぜひ現場を仕切るリーダーを目指してください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】有限会社桂電工で新たなキャリアをスタートしませんか?

【求人】有限会社桂電工で新たなキャリアを…

有限会社桂電工は、千葉県船橋市に拠点を構える電気工事・計装工事を手掛ける企業です。 成長を続ける電気 …

電気工事スタッフとして活躍したい方必見!

電気工事スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、電気設備や空調設備に伴う電気工事 …

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環境がここにあります!

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環…

電気設備工事業者である有限会社桂電工は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 弊社は、空調設備に関 …

求職中の皆様へ 採用情報