お知らせ

投稿日:2024年3月28日

電気を極める人になりませんか?

千葉県船橋市を拠点に計装工事を手がける『有限会社桂電工』では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気を極める人になりませんか?

電気工事用具

電気工事士は、電気という現代社会で最も身近で重要なライフラインに携わる技術者です。
弊社は、1974年の創業以来、長年にわたって培った高度な技術、そして豊富な経験・施工実績によって順調に業績を伸ばしています。

電気は今後ますますその重要性を増していくことは間違いありません。
電気工事に携わる弊社にとっても、継続して安定した仕事量が見込めます。
安心して働ける環境のもと、しっかりと技術を磨いて熟練の電気技術者を目指しませんか?

未経験者の方や異業種からの転職をお考えの方には、電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが、仕事に必要なヒントやコツなども含めて親切丁寧に指導していきますのでご安心ください。
もちろん経験者や、第一種電気工事士・第二種電気工事士の資格保持者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

ご応募は今すぐ!

まずはお問い合わせだけでもOK!
あなたも弊社では、電気を極める人になりませんか?
千葉県船橋市など各地の皆さまより、求人へのご応募をお待ちしております。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験…

転職をご検討中の方へ 「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探してい …

【正社員募集】電気工事士に向いている人・向いていない人

【正社員募集】電気工事士に向いている人・…

千葉県船橋市を拠点に活動する有限会社桂電工では、計装工事などの電気工事に携わってくださる方を求人募集 …

【求人】有限会社桂電工で新たなキャリアをスタートしませんか?

【求人】有限会社桂電工で新たなキャリアを…

有限会社桂電工は、千葉県船橋市に拠点を構える電気工事・計装工事を手掛ける企業です。 成長を続ける電気 …

求職中の皆様へ 採用情報