お知らせ

投稿日:2022年6月28日

【求人中】ライフラインを支える魅力ある仕事です!

千葉県船橋市を拠点に、習志野市などで活動している『有限会社桂電工』です。
ただいま弊社では、空調設備の自動制御・計装工事などの電気工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。

経験不問で求人募集中

未経験者歓迎!

「未経験からでも電気工事士として働きたい」
「手に職をつけたい」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

ともに電気工事のプロを目指しましょう!

◎資格取得を支援し、成長を応援します!
◎チャレンジできる環境が用意された会社です!
◎高度な知識と技術をもった先輩スタッフが親切丁寧に指導します!
上記のように働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています!

計装工事・電気設備工事を手がける弊社に興味をもっていただけたでしょうか?
「一生食べていけるスキルを身につけたい」「電気工事士の資格取得を目指して頑張りたい」という方からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験歓迎!電気工事の求人です

未経験歓迎!電気工事の求人です

千葉県船橋市を拠点に電気設備工事を請け負う有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを募集中です。今回 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環境がここにあります!

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環…

電気設備工事業者である有限会社桂電工は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 弊社は、空調設備に関 …

求職中の皆様へ 採用情報