投稿日:2022年4月10日

計装工事に興味のある方へ!桂電工のアピールポイント!

こんにちは!千葉県船橋市に拠点を置き、計装工事・電気設備工事をメインに手掛ける有限会社桂電工です!
「計装工事にチャレンジしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「計装工事に興味のある方へ!桂電工のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的に経験を積める!


弊社は電気工事業者ですが、メインに手掛けるのは計装工事です。
自動制御・計装工事の分野で経験・実績を積み重ねてまいりました。
入社した方にも計装工事を中心に取り組んでいただくため、積極的に経験を積める環境となっております。
仕事に慣れてきたら覚えた知識を現場で発揮してもらえるよう、どんどん現場を任せていきます。
チャレンジ精神を持って積極的に仕事に取り組みましょう!

2.安心・安全に働ける環境!

計装工事では危険が想定される作業も多く伴います。
実際に事故が起きてしまえば、ケガ人の発生といった深刻な事態につながります。
そのため、弊社では現場ごとに安全対策を徹底してまいりました。
従業員に対する安全教育も丁寧に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上のために待遇・福利厚生の充実に力を入れております。
社会保険完備はもちろん、各種手当の支給や昇給・賞与もございます。
休日・休暇も積極的に設けておりますので、働きやすさを実感していただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県船橋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
募集職種は電気工事スタッフであり、自動制御・計装工事などで力を発揮していただきます。
ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社は教育体制を確立しており、未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
また、資格取得支援制度も整えておりますので、第一種電気工事士・第二種電気工事士をはじめとする各種資格の取得を積極的に推進しています。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、ぜひご検討ください!
充実の待遇・福利厚生もご用意しております。
チャレンジ精神を持ち、何事にも積極的に取り組める方々からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

プロの電気工事士を目指しませんか?

プロの電気工事士を目指しませんか?

こんにちは、有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行なっております。 今後 …

高度な技術と豊富な施工実績!信頼の『有限会社桂電工』

高度な技術と豊富な施工実績!信頼の『有限…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 今日は …

【求人】計装工事の将来性は?転職者に人気の業界である理由とは?

【求人】計装工事の将来性は?転職者に人気…

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事を提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中です …

求職中の皆様へ 採用情報