お知らせ

投稿日:2023年11月28日

【電気工事士の求人】転職者にもおすすめです!

千葉県船橋市に本社を置く有限会社桂電工は、電気工事士として働いてくれる新しい仲間を求人募集中です!
千葉県船橋市などで電気工事や計装工事などに興味をお持ちの転職者さまは、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

安心して働ける環境です!

弊社では、電気工事士の経験や資格をお持ちの方はもちろんのこと、転職者も大歓迎しております。
電気工事は需要が高く、安定した仕事です。
弊社は、新人スタッフへのサポート体制が整っておりますので、転職者の方も安心して入社していただけますよ!
また、資格取得支援制度を利用して、さらにスキルアップを目指したい方もお待ちしております。
さらに、福利厚生も充実しておりますので、長く安心して働ける環境を提供します。
電気工事士としてのやりがいや魅力を感じてみませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「電気工事士の仕事にチャレンジしたい!」
「転職してもっと活躍したい!」
千葉県船橋市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】ライフラインを支える魅力ある仕事です!

【求人中】ライフラインを支える魅力ある仕…

千葉県船橋市を拠点に、習志野市などで活動している『有限会社桂電工』です。ただいま弊社では、空調設備の …

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍できるチャンスです!

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍でき…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、電気工事士(正社員)として活躍してくださる方を求人募集しております …

やりがい十分!ライフラインを支える仕事を始めませんか?

やりがい十分!ライフラインを支える仕事を…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、計装工事などの電気工事に携わってくださる方を求人募集中です。 あな …

求職中の皆様へ 採用情報