投稿日:2020年11月2日

有限会社桂電工で働く3つのメリットとは?

こんにちは!千葉県船橋市で、電気設備・空調設備の設置を行っている有限会社桂電工です。
今回は、有限会社桂電工で働く3つのメリットについて紹介します。
有限会社桂電工に就職すると、将来にも役立つさまざまなメリットを受け取ることが可能です。
有限会社桂電工で働くメリットを知って、ぜひご検討ください。

確かな知識・技術が身につく

有限会社桂電工に就職すると、働きながら知識・技術を学んでいただけます。
電気工事の世界では常に新しい知識が必要とされるため、個人の努力だけではどうしても限界が出てくるでしょう。
有限会社桂電工では、徹底したサポートを行っているため効率的に知識・技術を学んでいただけます。
能力が高い人材はどこでも重宝されるため、知識・技術を磨くことによって将来の安定につながっていくでしょう。

社会の役に立つ

電気工事に関わる仕事は、必ず社会のどこかで人の役に立っています。
空調設備の安定性が失われれば、多くの人が困ることになるでしょう。
従業員のやる気低下・利用客離れ・生産性が損なわれるなど、空調は人々の暮らしに大きく密着しています。
有限会社桂電工に就職すれば、社会の役に立つ喜びが感じられる瞬間を味わうことが可能です。

縁の下の力持ちになれる

電気工事の仕事は決して派手ではありませんが、縁の下の力持ちとなって人々の生活を支えています。
全面に出る仕事も大切ですが、裏方として人々を支える仕事も同じくらいに重要です。
「人々の生活を助ける」そんな仕事に挑戦してみませんか。
私たちと一緒に、縁の下の力持ちとなって社会を支えていきましょう。

私たちと一緒に働きませんか

有限会社桂電工では、電気工事を担ってくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、人から喜ばれる仕事に挑戦してみませんか。
働きながら、空調の自動制御に関する知識を身につけていただけます。
未経験者でも丁寧にサポートしますので、お気軽にご応募ください。
各求人ページからのご応募をお待ちしております。
私たちと一緒に、人から喜ばれる仕事に挑戦していきましょう。

新規お取引先を募集中です

有限会社桂電工では、新規お取引先を募集中です。
私たちに快適な環境づくりのお手伝いをさせてください。
優秀なスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
気になることがあったら、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
ぜひご検討ください。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

【求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

【求人募集】電気工事士として活躍しません…

電気工事や計装工事を請け負う千葉県船橋市の「有限会社桂電工」では、ただいま電気工事スタッフを募集して …

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工事編~

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工…

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事などを提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中 …

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリットとは?

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリッ…

計装工事を手がける弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて情報を発信 …

求職中の皆様へ 採用情報