お知らせ

投稿日:2019年12月3日

【求人募集】電気工事スタッフ募集中!~経験不問~

こんにちは、有限会社桂電工です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行なっております。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】電気工事スタッフ募集中!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。

□経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します!
未経験者には、電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが、あなたが成長するまで親切丁寧に指導致しますのでご安心くださいね!
弊社でゼロからスタートし、プロをめざしていきましょう!
また、経験者の方は、お持ちの能力を存分に発揮できる現場がまっておりますので、ぜひご活躍ください!

□資格取得支援制度有

弊社は、資格取得を目指す「向上心」のあるあなたを応援致します。
資格取得支援制度をご用意しておりますので、積極的に資格取得に挑んでくださいね!

ライフラインの一つとして、今後ますます重要性が増していく電気。
安定した仕事量が見込める業界で、あなたが持っている力を発揮しませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがい十分!ライフラインを支える仕事を始めませんか?

やりがい十分!ライフラインを支える仕事を…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、計装工事などの電気工事に携わってくださる方を求人募集中です。 あな …

【電気工事士の求人】転職者にもおすすめです!

【電気工事士の求人】転職者にもおすすめで…

千葉県船橋市に本社を置く有限会社桂電工は、電気工事士として働いてくれる新しい仲間を求人募集中です!千 …

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍できるチャンスです!

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍でき…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、電気工事士(正社員)として活躍してくださる方を求人募集しております …

求職中の皆様へ 採用情報