投稿日:2020年10月30日

有限会社桂電工の特徴とは?

こんにちは!千葉県船橋市で、電気設備・空調設備の設置を行っている有限会社桂電工です。
今回は、有限会社桂電工の特徴を紹介します。
有限会社桂電工の特徴を知って、ぜひ依頼をご検討いただけたら幸いです。
有限会社桂電工ならではの特徴が気になりましたら、ぜひご覧ください。

長年の施工実績

有限会社桂電工は1974年の創業以来、多くの実績を重ねてきた会社です。
優れた技術によって、今までにさまざまな施設に快適な環境を提供してきました。
空調設備を安全に設置するためには、確かな知識・技術が必要です。
専門知識を持ったスタッフが在籍しているので、ぜひ有限会社桂電工にお任せください。

教育を施されたスタッフが在籍

有限会社桂電工では、スタッフに対して徹底した教育を行っています。
未経験から就職して、今ではしっかりとした戦力になっているスタッフも少なくありません。
仕事のレベルを上げていくためには、教育が不可欠です。
確かな知識・技術を持ったスタッフが在籍している、有限会社桂電工にお任せください。

豊富な知識

電気工事の世界では、常に新しい知識を探求していく必要があります。
電気設備・空調設備のシステムは、日々様変わりしているため時代の流れについていく必要があるからです。
有限会社桂電工では、常に新しい知識を追求してスタッフのレベルアップを図っています。
豊富な知識を持った有限会社桂電工に、施工をお任せいただけませんか。
質問・相談していただければ、環境に合った提案も可能かと思われます。
施設の空調設備で気になることがあったら、お気軽にご相談ください。

新規お取引先を募集中です!

有限会社桂電工では、新規お取引先を募集中です。
空調設備の自動制御にお悩みなら、ぜひ私たちにお任せください。
優秀なスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
空調の自動制御によって、快適な環境を叶えてみませんか。
ぜひご検討ください。
お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。

私たちと一緒に働きましょう

有限会社桂電工では、電気工事を担ってくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に快適な環境をつくりませんか。
働きながら空調の自動制御に関する知識を、身につけることができます。
確かな実績がある有限会社桂電工で、知識や技術を学んでいきましょう。
丁寧なサポートがあるので、安心して仕事を覚えていただけます。
各求人ページから、ご応募をください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍できるチャンスです!

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍でき…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、電気工事士(正社員)として活躍してくださる方を求人募集しております …

経験者・未経験者ともに輝ける職場がココに!

経験者・未経験者ともに輝ける職場がココに…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事 …

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環境がここにあります!

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環…

電気設備工事業者である有限会社桂電工は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 弊社は、空調設備に関 …

求職中の皆様へ 採用情報