お知らせ

投稿日:2022年7月29日

【求人募集中】働きやすい環境でプロの電気工事士へ!

日が暮れても気温が下がらない日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの夏転職をご検討中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集中

千葉県船橋市を拠点に、空調設備の計装工事や電気設備工事などを行なっている『有限会社桂電工』では現在、電気工事スタッフとして働いてくださる方を求人募集しております。

弊社求人の特徴は、諸手当や福利厚生・保険などが充実していることです!
例として、
■家族手当
■社会保険完備
■ヘルメット・作業服支給
などが挙げられます。

このほかにも働きやすい環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
また、資格取得支援制度も設けており、第一種電気工事士・第二種電気工事士などの取得を積極的に推進しております!

今すぐご応募を!

未経験からのスタートでも、電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが一から丁寧に指導するので安心です。
ピンときた方は今すぐご応募ください!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】将来性のある電気工事業界で働きませんか?

【求人】将来性のある電気工事業界で働きま…

こんにちは! 千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手がける有限会社桂電工です。 …

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電工】へ!

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電…

こんにちは、有限会社桂電工です。私たちは千葉県船橋市に拠点を構える電気工事業者です。オフィスビルやシ …

【求人中】暮らしの快適空間を支える計装工事の仕事とは?

【求人中】暮らしの快適空間を支える計装工…

計装工事はさまざまな現場で活躍しています この『計装工事』、普段の生活の中ではあまり耳馴染みのない仕 …

求職中の皆様へ 採用情報