お知らせ

投稿日:2024年2月16日

【求人】有限会社桂電工で新たなキャリアをスタートしませんか?

有限会社桂電工は、千葉県船橋市に拠点を構える電気工事・計装工事を手掛ける企業です。

成長を続ける電気工事業界で、新たなキャリアを築いていきませんか?
電気工事士としてご活躍いただける方はぜひ、弊社の求人にご関心をお持ちください。

未経験からのチャレンジを応援!

JOB

弊社は、未経験者でも一人前の電気工事士に成長できるように、親切丁寧な指導を心がけております。
計装工事に興味があるものの、経験がないという方でも大丈夫です。
実務を通して技術を習得し、一人前の技術者へと成長することができます。
電気工事士としてのキャリアを、弊社で築きませんか?

ご応募をお待ちしています!

「新しいことに挑戦したい」
「手に職をつけて将来に備えたい」
とお考えの皆さま、弊社がそのサポートをいたします。

計装工事や電気工事に携わりながら、一緒に成長していきたいという熱意ある方のご応募を、心からお待ちしております。
これまでの経験や背景は問いません。
重要なのはこれから一人前の電気工事士を目指して頑張りたいという意欲です。
将来を見据えたキャリアを有限会社桂電工で実現しませんか?
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッフとして活躍しませんか?

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッ…

千葉県船橋市の『有限会社桂電工』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒に電気工事スタ …

未経験者歓迎! 頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートします。

未経験者歓迎! 頼れる先輩スタッフが丁寧…

はじめまして! 有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、電気設備工事や空調設備工事を承 …

プロの電気工事士を目指しませんか?

プロの電気工事士を目指しませんか?

こんにちは、有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行なっております。 今後 …

求職中の皆様へ 採用情報