お知らせ

投稿日:2023年12月20日

【求人募集】電気工事士として働く魅力をご紹介!


千葉県船橋市で電気工事や計装工事を行なっている有限会社桂電工では、現在電気工事士の求人を募集しております。
電気工事士として働く魅力について、少しご紹介させていただきます。

こんな魅力があります!

・社会を支える仕事に携われる

電気工事士は、オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設など、様々な場所で電気設備の施工やメンテナンスを行ないます。
電気は私たちの生活に欠かせないものですが、それを安全に供給するためには、電気工事士の専門的な技術が必要です。
電気工事士は、社会のインフラを支える重要な役割を担っていると言えます。

・身につけた知識・技術は一生もの

電気工事士は、電気工事に関する幅広い知識と技術を身につけることができます。
また、弊社では空調設備の自動制御や計装工事も得意としており、電気工事士のスキルをさらに高めることができます。
身につけた知識・技術は、他の分野でも活かすことができる一生ものです。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしたでしょうか?
電気工事士として働く魅力に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
弊社では、経験に関係なく、電気工事士になりたいという方を歓迎しております。
また、福利厚生や教育制度も充実しており、働きやすい環境を整えております。
千葉県船橋市で電気工事士の求人をお探しの方は、ぜひ有限会社桂電工の求人にご応募ください!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験…

転職をご検討中の方へ 「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探してい …

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電工】へ!

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電…

こんにちは、有限会社桂電工です。私たちは千葉県船橋市に拠点を構える電気工事業者です。オフィスビルやシ …

安定して働ける弊社で電気工事のエキスパートを目指そう!

安定して働ける弊社で電気工事のエキスパー…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 ただい …

求職中の皆様へ 採用情報