お知らせ

投稿日:2024年2月7日

【求人】電気工事士になるなら有限会社桂電工へ!

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま計装工事などに携わる電気工事スタッフ(電気工事士)を求人募集しております!

弊社は、1974年創業の歴史ある会社です。
長きにわたり、人びとのライフラインに関わる重要な仕事を担ってまいりました。

電気は今後ますますその重要性を増していくことは間違いありません。
それだけに電気工事に携わる弊社にとっても、継続して安定した仕事量が見込めます。
仕事に安定性を求めている転職活動中の方は、電気工事士になりませんか?
そして電気工事士になるなら、有限会社桂電工へどうぞ!

経験不問

初心者マークと作業着

弊社では、経験の有無は問わず、積極的に採用しております。
異業種からの転職をご希望の方も大歓迎!
電気のことを熟知した経験豊富な先輩スタッフが、親切丁寧に指導いたします。
どうぞご安心ください。

もちろん経験者や電気工事士の資格保有者は、大歓迎です。
あなたがおもちの能力を発揮できるステージをご用意いたします。

弊社は、正しい知識で自信をもって仕事に取り組んでいただけるよう、資格取得支援制度を設けております。
弊社で実務経験を積みながら、第一種・第二種電気工事士の資格取得を目指しませんか?
社会保険完備など福利厚生も充実していますので安心して働いていただけます。

あなたからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあなたを応援!

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあな…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桂電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

【求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

【求人募集】電気工事士として活躍しません…

電気工事や計装工事を請け負う千葉県船橋市の「有限会社桂電工」では、ただいま電気工事スタッフを募集して …

求職中の皆様へ 採用情報