お知らせ

投稿日:2021年7月14日

桂電工は未経験者にもオススメ!

こんにちは!
千葉県船橋市を拠点に電気設備・空調設備に伴う電気工事を手がける有限会社桂電工です。

ただいま弊社では、電気工事スタッフの求人募集を行っております。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、求人情報を発信いたします!

未経験者にオススメの電気工事業者とは?

電気工事の仕事に未経験でチャレンジするには、どのような業者で働くのが良いのでしょうか?
・熟練の技術者が指導してくれる
・資格取得支援を行っている

未経験から電気工事の仕事にチャレンジするとなれば、一から知識や技術を身に付ける必要があります。
そのためには、豊富な知識や経験を持ったスペシャリストから丁寧な指導を受けられる環境が重要です。
桂電工には、有資格者や確かな知識・経験を持ったベテランスタッフが在籍しています。そのため、いち早く技術を磨いて電気技術者を目指していただけます。
また、電気工事の仕事でキャリアアップするためには、資格を取得することが欠かせません。
桂電工では、正しい知識で自信を持って仕事に取り組めるよう各種資格の取得を積極的に推進しています。
そのため、資格取得支援制度を設け、全力でサポートを行っています。

桂電工で一緒に技術を身に付け、電気工事のプロを目指してみませんか?
ぜひお気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気を極める人になりませんか?

電気を極める人になりませんか?

千葉県船橋市を拠点に計装工事を手がける『有限会社桂電工』では、ただいま電気工事士を求人募集しておりま …

【求人】安心して働ける環境を整えております。

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。今 …

求職中の皆様へ 採用情報