お知らせ

投稿日:2022年7月29日

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。
今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力をご紹介いたします。

万全なサポート体制

弊社では、安心して仕事を始めていただけるよう充実した教育指導体制を整えています。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
また資格取得支援制度も設けておりますので、ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

気になる方は即ご応募を

そんな弊社では、ただいま電気工事士を募集しています。
入社後は、オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設などの電気設備工事、計装工事などの業務に携わっていただきます。
教育指導体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
ご興味がある方は、千葉県船橋市の「有限会社桂電工」の求人にぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】そもそも計装工事って?計装工事に関する豆知識をご紹介!

【求人】そもそも計装工事って?計装工事に…

千葉県船橋市の電気工事会社『有限会社桂電工』です。今回は、この春転職をご検討中の方に向けて、計装工事 …

各種電気工事のことなら、高度な技術をもつ弊社にお任せください!

各種電気工事のことなら、高度な技術をもつ…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあなたの未来はより明るい!

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあ…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 私たちと一緒に活躍しま …

求職中の皆様へ 採用情報