お知らせ

投稿日:2024年3月13日

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあなたの未来はより明るい!

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

私たちと一緒に活躍しませんか?

現代社会において、電気は重要なライフラインのひとつです。
電気の需要はますます重要性を増していくのに対して、電気工事士の数が圧倒的に足りていません。
この状況は、まだまだ続きます。
引く手あまたの電気工事士の仕事の未来は大変明るいものです。

ただ、電気工事士としてどこで働くかは重要な問題です。
有限会社桂電工で働くのであれば、あなたの電気工事士としての未来はなお明るいと言えるでしょう。

「電気工事士の仕事に興味がある」というあなた。
今がチャンスです!!

未経験者の皆さんには、電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが、一から親切丁寧に技術をお教えいたします。
また経験者や第一種電気工事士・第二種電気工事士といった資格をおもちの方には、あなたの能力を精一杯発揮できる現場をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募ください!

弊社では、皆さんが安心して働ける環境をしっかりと整えています。
その恵まれた環境のもと、未経験者の方はしっかりと技術を磨いて一人前の電気工事士に、経験者の方は、さらに熟練の電気技術者を目指してください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

これで最後の転職に!一生モノの技術を身につけよう!

これで最後の転職に!一生モノの技術を身に…

電気工事業界に転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?今回は、弊社の求人情報をお届けいたします! 有 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。今 …

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装士」とは

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装…

空調設備の自動制御・計装工事などの電気工事を提供している有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを求 …

求職中の皆様へ 採用情報