お知らせ

投稿日:2023年2月22日

年末の大掃除

春が訪れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
少し時間が経ってしまいましたが、今回は昨年末に行なった大掃除の様子をご紹介いたします。

年末の大掃除

細かな資材まで整理を行なったので、倉庫が綺麗になりました!


新規スタッフを求人中

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、新たな仲間を求めています!
入社後は、空調設備の自動制御・計装工事といった電気工事に携わっていただきます。

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の電気工事士へと成長することができますよ。

もちろん経験者は給与面で優遇しますし、即戦力としてご活躍いただける現場をご用意いたします!!

興味をおもちいただけましたら、採用情報ページをご確認のうえぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【正社員募集】電気工事士に向いている人・向いていない人

【正社員募集】電気工事士に向いている人・…

千葉県船橋市を拠点に活動する有限会社桂電工では、計装工事などの電気工事に携わってくださる方を求人募集 …

経験者・未経験者ともに輝ける職場がココに!

経験者・未経験者ともに輝ける職場がココに…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事 …

電気を極める人になりませんか?

電気を極める人になりませんか?

千葉県船橋市を拠点に計装工事を手がける『有限会社桂電工』では、ただいま電気工事士を求人募集しておりま …

求職中の皆様へ 採用情報