お知らせ

投稿日:2022年4月21日

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!家賃だけで入居可

弊社に就職すればこんなお悩みも即解決!

突然ですが、こんなお悩みはありませんか?
「一人暮らしをしたいけど費用面で困っている」
「引っ越すにしても敷金・礼金を負担するのが難しい」
「関東圏で働きたいけれど、家が遠い」
こんな想いをおもちの皆さまに朗報です!
弊社にご入社いただければ、敷金・礼金はすべて会社もちです!
なんと家賃だけで入居可能!!
家賃は給与から天引きとなります。
※ただし退職した場合は、退去となりますのでご了承ください。

こんなご相談もOK!
◎駅近の家に住みたい
◎会社に近いところを希望している
その他のご要望に関してもお気軽にご相談ください。

電気工事士として働くチャンスです!
ただいま弊社では、計装工事や電気設備工事の現場スタッフを求人募集しています。
条件に合う仕事がないなどのお悩みがありましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。
ご興味がある方は、千葉県船橋市の有限会社桂電工の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電工】へ!

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電…

こんにちは、有限会社桂電工です。私たちは千葉県船橋市に拠点を構える電気工事業者です。オフィスビルやシ …

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッフとして活躍しませんか?

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッ…

千葉県船橋市の『有限会社桂電工』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒に電気工事スタ …

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工事編~

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工…

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事などを提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中 …

求職中の皆様へ 採用情報