お知らせ

投稿日:2023年1月4日

やりがい十分!ライフラインを支える仕事を始めませんか?

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、計装工事などの電気工事に携わってくださる方を求人募集中です。

あなたにピッタリの仕事かも?

弊社では、大切なライフラインである電気を扱う仕事を行なっています。
つまり私たちは、多くの人の生活を支える仕事をしているといえます。

・やりがいのある仕事に就きたい
・仕事を通して多くの人の役に立ちたい
・達成感のある仕事をしたい
このようにお考えの方に、弊社の仕事はピッタリです。

経験不問!ぜひご応募を

未経験者は、経験ゼロから電気工事のプロになるチャンスです!
熟練の先輩スタッフが、親切丁寧に指導しますので安心して飛び込んできてください。

もちろん経験者は、能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

また、社会保険や資格取得支援制度を完備しているなど、福利厚生も充実しています!
腰を据えて働ける環境で、あなたもライフラインを支える仕事を始めませんか?
ご興味のある方は今すぐご応募ください!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

これで最後の転職に!一生モノの技術を身につけよう!

これで最後の転職に!一生モノの技術を身に…

電気工事業界に転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?今回は、弊社の求人情報をお届けいたします! 有 …

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環境がここにあります!

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環…

電気設備工事業者である有限会社桂電工は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 弊社は、空調設備に関 …

【求人】電気工事士になるなら有限会社桂電工へ!

【求人】電気工事士になるなら有限会社桂電…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま計装工事などに携わる電気工事スタッフ(電気工事士)を求人募 …

求職中の皆様へ 採用情報