お知らせ

投稿日:2021年3月11日

一生モノのスキルを身につけよう

こんにちは!有限会社桂電工です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。

求人募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験・未経験はいっさい問いません。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの能力を発揮できる現場が弊社には豊富にあります。

未経験者の方には、電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが、仕事に必要なヒントやコツなども含めて親切・丁寧に指導してまいります。
安心してご応募ください。

私たちが手がけているのは、人間が生活するうえで必要不可欠な「電気」に関わる工事です。
電気は、今後ますますその重要性を増していくことは間違いありません。
電気工事に携わる私たちにとっても、継続して安定した仕事量が見込めます。
入社していただく皆さまには、安心して働ける環境のもと、しっかりと技術を磨いて熟練の電気技術者を目指していただきたいと思います。

弊社では、そのためのサポート体制をしっかりと整えています。

・家族手当・現場手当など各種手当の支給。
・昇給、年2回の賞与。頑張りや成長ぶりを評価し、しっかりと反映いたします。
・充実した休日。プライベートも充実していただける環境です。
・社会保険完備。安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中】働きやすい環境でプロの電気工事士へ!

【求人募集中】働きやすい環境でプロの電気…

日が暮れても気温が下がらない日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回はこの …

【求人】そもそも計装工事って?計装工事に関する豆知識をご紹介!

【求人】そもそも計装工事って?計装工事に…

千葉県船橋市の電気工事会社『有限会社桂電工』です。今回は、この春転職をご検討中の方に向けて、計装工事 …

【求人中】ライフラインを支える魅力ある仕事です!

【求人中】ライフラインを支える魅力ある仕…

千葉県船橋市を拠点に、習志野市などで活動している『有限会社桂電工』です。ただいま弊社では、空調設備の …

求職中の皆様へ 採用情報