お知らせ

投稿日:2023年10月6日

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電工】へ!

こんにちは、有限会社桂電工です。
私たちは千葉県船橋市に拠点を構える電気工事業者です。
オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設などの比較的規模の大きな案件が多く、電気工事だけでなく自動制御・計装工事や電気設備・空調設備工事も行っています。

RECRUIT

未経験者歓迎!

私たちは未経験者でも電気工事のプロを目指せるように、資格取得支援や丁寧な指導を行っています。
私たちと一緒に働きながら、スキルアップしていただけます。
電気は今後ますますその重要性を増していくことは間違いありません。
電気工事に携わる弊社にとっても、継続して安定した仕事量が見込めます。

休暇も充実!

夏季休暇や年末年始休暇などの長期休暇があり、プライベートの時間も大切にしながら、仕事とバランスよく過ごしていただけます。
応募は採用情報ページからお願いします。
業務内容の詳細は業務内容ページをご覧ください。
電気工事士を目指す方、私たちと一緒に働きませんか?
お待ちしています!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。今 …

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装士」とは

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装…

空調設備の自動制御・計装工事などの電気工事を提供している有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを求 …

高度な技術と豊富な施工実績!信頼の『有限会社桂電工』

高度な技術と豊富な施工実績!信頼の『有限…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 今日は …

求職中の皆様へ 採用情報