お知らせ

投稿日:2022年12月12日

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由とは?

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、空調設備の自動制御・計装工事のご依頼を積極的に承っております!
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が選ばれる理由とは?

ヘルメットを持っている男性

◎豊富な実績
弊社は昭和49年の創業以来、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。

◎無事故・無災害
作業手順を遵守し、チェックシートなどを活用して細心の注意を払いながら施工に携わっております。
無事故・無災害で高品質な施工をご提供しておりますので、安心してお任せいただくことが可能です。

お気軽にお問い合わせください!

弊社は主に、オフィスビル、ショッピングモール、病院、公共施設などの大規模な建築物の工事を手がけております。
空調設備の自動制御・計装工事をはじめとする電気工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】働きながら資格取得を目指しませんか?

【求人募集】働きながら資格取得を目指しま…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桂電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装士」とは

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装…

空調設備の自動制御・計装工事などの電気工事を提供している有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを求 …

求職中の皆様へ 採用情報