お知らせ

投稿日:2022年12月12日

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由とは?

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、空調設備の自動制御・計装工事のご依頼を積極的に承っております!
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が選ばれる理由とは?

ヘルメットを持っている男性

◎豊富な実績
弊社は昭和49年の創業以来、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。

◎無事故・無災害
作業手順を遵守し、チェックシートなどを活用して細心の注意を払いながら施工に携わっております。
無事故・無災害で高品質な施工をご提供しておりますので、安心してお任せいただくことが可能です。

お気軽にお問い合わせください!

弊社は主に、オフィスビル、ショッピングモール、病院、公共施設などの大規模な建築物の工事を手がけております。
空調設備の自動制御・計装工事をはじめとする電気工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。今 …

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリットとは?

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリッ…

計装工事を手がける弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて情報を発信 …

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計装工事

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社桂電工です。 弊社は、電気工事の中でも空調設備の自動制御や計装工事 …

求職中の皆様へ 採用情報