お知らせ

投稿日:2022年10月31日

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリットとは?

計装工事を手がける弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社求人の魅力ポイント

◎資格取得支援制度あり!

未経験の方でも、正しい知識と技術を学びながら一人前の電気工事士を目指していただけます。

◎努力や成長をきちんと評価!

頑張った分はしっかりと給与に反映いたしますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎プライベートも大切にできる休暇制度あり!

カレンダー上の主要な連休を確保しているため、ワークライフバランスを維持したい方にもピッタリの職場です。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
もちろん経験者は優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎!

「計装工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ有限会社桂電工への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 新年の …

【求人中】未経験から電気工事士を目指すにはどうしたらいいの?

【求人中】未経験から電気工事士を目指すに…

千葉県船橋市を拠点に、空調設備の自動制御・計装工事といった各種電気工事を手がけている有限会社桂電工で …

電気を極める人になりませんか?

電気を極める人になりませんか?

千葉県船橋市を拠点に計装工事を手がける『有限会社桂電工』では、ただいま電気工事士を求人募集しておりま …

求職中の皆様へ 採用情報