お知らせ

投稿日:2019年6月26日

プロの電気工事士を目指しませんか?

こんにちは、有限会社桂電工です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行なっております。

今後の業務拡大を見据えてただいま弊社ではスタッフを募集しております!

ライフラインとして欠かせない電気に携わりませんか?

現代の人びとの生活に必要不可欠な電気に関わりの深い電気工事
のは今後ますます需要の見込みがある業界です。
弊社では経験のある方はもちろん、未経験の方も歓迎いたします。
高いスキルを持つ先輩スタッフたちがノウハウやコツを一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、資格をお持ちでない方には正しい知識をつけていただくために、「資格取得支援制度」を設けております。
社員一丸となってあなたを全力でバックアップいたします!

詳しくはこちらからご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事スタッフとして活躍したい方必見!

電気工事スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、電気設備や空調設備に伴う電気工事 …

一生モノのスキルを身につけよう

一生モノのスキルを身につけよう

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 求人募 …

【求人中】暮らしの快適空間を支える計装工事の仕事とは?

【求人中】暮らしの快適空間を支える計装工…

計装工事はさまざまな現場で活躍しています この『計装工事』、普段の生活の中ではあまり耳馴染みのない仕 …

求職中の皆様へ 採用情報