お知らせ

投稿日:2021年5月10日

高度な技術と豊富な施工実績!信頼の『有限会社桂電工』

こんにちは!有限会社桂電工です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。

今日は、弊社の業務についてご紹介させていただきます。

有限会社桂電工の業務内容を簡単にご紹介

弊社では、電気工事の中でも空調設備の自動制御・計装工事を得意としています。
自動制御は、建物の室内の温度・湿度や流れ(気流)からはじまり、照明や粉じんのコントロールを行うことで、快適な状態で過ごせるよう開発されたものです。
計装工事は、この自動制御を行うために必要なセンサーやコンピュータなどを設置し、それぞれをケーブルなどで結び、システムとして動くようにする工事のことをいいます。

弊社では主に、オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設といった規模の大きな建築物の工事を行っています。
建物の規模が大きくなればなるほど、制御が複雑になると同時に装置も大型化していきます。
弊社では、空調設備にトラブルが生じ、多くの方にご迷惑をおかけすることのないよう、工事にあたっては作業手順の遵守はもちろん、チェックシートなどを活用して細心の注意を払って作業を行っています。

自動制御・計装工事をはじめとする電気工事のことなら、高度な技術と豊富な施工実績を誇る弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電工】へ!

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電…

こんにちは、有限会社桂電工です。私たちは千葉県船橋市に拠点を構える電気工事業者です。オフィスビルやシ …

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由とは?

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由と…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、空調設備の自動制御・計装工事のご依頼を積極的に承っております! 今 …

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリットとは?

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリッ…

計装工事を手がける弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて情報を発信 …

求職中の皆様へ 採用情報