お知らせ

投稿日:2022年8月22日

【求人】計装工事に携わるなら有限会社桂電工へ!

千葉県船橋市を拠点に電気設備工事を請け負う有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを募集中です。

有限会社桂電工の求人

仕事内容

入社後は、オフィスビルや商業施設・病院などの空調を自動制御する装置の設置や配線、計装工事などに携わっていただきます。
規模が大きい現場や、一般家庭向けの電気工事よりも複雑な業務に挑戦したい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験者・未経験者はいっさい問いません。
資格取得支援制度が整っているため、どなたも一人前の電気工事士を目指すことができる環境です。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備はもちろん、昇給・賞与や、カレンダー上の主要な休暇もあるため、腰を据えて働くことが可能です。
あなたも計装工事に関する高度な知識と技術を身につけて活躍してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、空調設備や電気設備に関する電気 …

【求人募集】電気工事スタッフ募集中!~経験不問~

【求人募集】電気工事スタッフ募集中!~経…

こんにちは、有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行なっております。 今回 …

【求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

【求人募集】電気工事士として活躍しません…

電気工事や計装工事を請け負う千葉県船橋市の「有限会社桂電工」では、ただいま電気工事スタッフを募集して …

求職中の皆様へ 採用情報