お知らせ

投稿日:2022年2月28日

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をご検討中の方へ

「これからさらなるステップアップをしたい!」
「より良い待遇の転職先を探している」
そんな経験者の方に朗報です!

千葉県船橋市で電気工事業を営む有限会社桂電工では、新規スタッフを募集しています。
弊社は、電気工事の中でも空調設備の自動制御・計装工事を得意としており、オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設といった規模の大きな建築物の工事を行うことが多くございます。
自動制御・計装工事の経験をお持ちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
経験・能力・保有資格に応じて、優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

まだ資格を持っていないという方のために、資格取得支援制度も設けています。
ぜひ積極的にチャレンジしてください!
この仕事を行う上で電気に関する正確な知識は必須です。
正しい知識で自信を持って仕事に取り組めるよう、頑張るあなたを全力でサポートいたします。

電気工事士の道を極めたいなら弊社に決まり

弊社は、技術を磨くための環境づくりを大切にしています。
業歴の長い経験豊富なスタッフが在籍しています。
身近で本物の技術をしっかりと学ぶ良い機会となるでしょう!
一流の電気工事士へと成長できる環境がココにはございます。
安心してご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桂電工は未経験者にもオススメ!

桂電工は未経験者にもオススメ!

こんにちは! 千葉県船橋市を拠点に電気設備・空調設備に伴う電気工事を手がける有限会社桂電工です。 た …

未経験者歓迎! 頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートします。

未経験者歓迎! 頼れる先輩スタッフが丁寧…

はじめまして! 有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、電気設備工事や空調設備工事を承 …

【求人】安心して働ける環境を整えております。

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事 …

求職中の皆様へ 採用情報