お知らせ

投稿日:2021年8月10日

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあなたを応援!

こんにちは!有限会社桂電工です。
弊社は、千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手掛けております。

夏の一番暑い時期、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

弊社では、業務拡大を目指して、広く人材を募集中です!
「未経験でも働けるかな?」
「電気工事の資格を活かして働きたい」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「手に職をつけたい」
といったご不安やご要望はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり経験の有無は問いません!
経験者・未経験者共に歓迎!
未経験者の方には、経験豊富な先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
安心して飛び込んできてください。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
経験者の方は、お持ちの能力を思う存分発揮してください!

◎現場手当 
◎残業手当
◎昇給あり
◎社会保険完備
◎資格取得支援制度
◎ヘルメット・作業服 支給
◎作業に必要な道具類 初回支給
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験者の方、経験者の方問わず、この業界で成長していきたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
安心して働ける環境のもと技術を磨き、熟練の電気技術者を目指しましょう!
面接でお会いできる日を楽しみにしております。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環境がここにあります!

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環…

電気設備工事業者である有限会社桂電工は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 弊社は、空調設備に関 …

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験…

転職をご検討中の方へ 「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探してい …

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計装工事

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社桂電工です。 弊社は、電気工事の中でも空調設備の自動制御や計装工事 …

求職中の皆様へ 採用情報