お知らせ

投稿日:2022年3月14日

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環境がここにあります!

電気設備工事業者である有限会社桂電工は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。

弊社は、空調設備に関する自動制御・計装工事のスペシャリストとして、千葉県船橋市を拠点に活動しております。
「これまでの経験を活かせる職場を探している」という方は、ぜひ入社をご検討ください!

有限会社桂電工で働く魅力とは?

弊社は、みなさまが前向きにチャレンジできる環境をご用意しております。
第一種電気工事士の資格取得を目指したい方には、会社がしっかりとサポートいたします。

また、高度な知識と技術をもつベテランスタッフが在籍しているため、お互いに切磋琢磨しながらスキルアップしていただけます。
「まだまだ成長したい!」という方には最適な職場ですよ。

ご応募をお待ちしております

弊社に魅力を感じてくださった経験者の方は、ぜひ一度面接へお越しください。
社会保険完備をはじめ、諸手当の支給や賞与・大型連休ありなど、入社時には働きやすい環境を整えてお迎えいたします。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桂電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

【求人募集中】働きやすい環境でプロの電気工事士へ!

【求人募集中】働きやすい環境でプロの電気…

日が暮れても気温が下がらない日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回はこの …

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!家賃だけで入居可

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!…

弊社に就職すればこんなお悩みも即解決! 突然ですが、こんなお悩みはありませんか?「一人暮らしをしたい …

求職中の皆様へ 採用情報