お知らせ

投稿日:2022年1月25日

【求人中】暮らしの快適空間を支える計装工事の仕事とは?

計装工事はさまざまな現場で活躍しています

この『計装工事』、普段の生活の中ではあまり耳馴染みのない仕事かと存じます。
しかし、現代を生きる私たちの暮らしには必要不可欠な存在なのです。

 

弊社が手がけている計装工事は、オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設などの空調設備に関連するものです。

 

今や多くの施設が、室内の温度・湿度・気流、照明や粉じんのコントロールなどを自動制御で行なっていますよね。
計装工事は、この自動制御を行なうために必要なセンサーやコンピュータなどを設置して、それらをシステムとして正常に稼働させるために必要な工事なのです。

 

つまり、人々が快適な状態で過ごすためには欠かせない大切な施工の一種であると言えます。

電気工事士として自動制御・計装工事に携わりませんか?

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、そんな計装工事に携わってくださる新たなスタッフを募集しております!

 

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
しかし、電気工事の中でも、自動制御・計装工事はスキルが必要な分野で相応の知識と経験が要求されます。

 

そのため、未経験の方や電気工事士の資格を保有されていない経験者の方には、それぞれに必要な資格の取得の推進とバックアップを行なっております。
ぜひ積極的に弊社の資格取得支援制度をご活用ください。

 

このように着実に成長できる環境で、あなたも働いてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験…

転職をご検討中の方へ 「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探してい …

桂電工は未経験者にもオススメ!

桂電工は未経験者にもオススメ!

こんにちは! 千葉県船橋市を拠点に電気設備・空調設備に伴う電気工事を手がける有限会社桂電工です。 た …

一生モノのスキルを身につけよう

一生モノのスキルを身につけよう

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 求人募 …

求職中の皆様へ 採用情報