お知らせ

投稿日:2021年12月21日

各種電気工事のことなら、高度な技術をもつ弊社にお任せください!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします!

各種電気工事は弊社にお任せください!

弊社は1974年の創業以来、人々の大切なライフラインである『電気』に携わる各種工事を行なってまいりました。
長年にわたって培ってきた高度な技術、豊富な経験・施工実績によって、大きく社会に貢献しております。

なかでも弊社が得意とするのは、空調設備の自動制御・計装工事です。
オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設といった規模の大きな建築物の工事を行なうことが多く、縁の下の力持ちとして、皆さまの快適な毎日を支えております。

建物の室内の温度・湿度や気流、照明や粉塵のコントロールを行なう自動制御。
自動制御を行なうために必要なセンサーやコンピュータなどを設置し、それぞれをケーブルなどで結び、システムとして動くようにする計装工事。
建物の規模が大きくなればなるほど、制御が複雑になると同時に装置も大型化していきます。
弊社では、きめ細やかな制御と安定した稼働ができるよう、作業手順の遵守、チェックシートの活用など細心の注意を払って作業を行なっています。
どうぞ安心してお任せください。

各種工事についてのご依頼・ご相談は、千葉県船橋市の有限会社桂電工までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計装工事

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社桂電工です。 弊社は、電気工事の中でも空調設備の自動制御や計装工事 …

桂電工は未経験者にもオススメ!

桂電工は未経験者にもオススメ!

こんにちは! 千葉県船橋市を拠点に電気設備・空調設備に伴う電気工事を手がける有限会社桂電工です。 た …

未経験者歓迎! 頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートします。

未経験者歓迎! 頼れる先輩スタッフが丁寧…

はじめまして! 有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、電気設備工事や空調設備工事を承 …

求職中の皆様へ 採用情報