お知らせ

投稿日:2021年11月15日

経験者・未経験者ともに輝ける職場がココに!

こんにちは!有限会社桂電工です。
弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事を承っております。

【求人募集】経験の有無はいっさい不問♪

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
経験者の方は、能力や経験に応じて優遇いたします。
未経験者の方には、電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが、仕事に必要なヒントやコツなども含めて親切・丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また資格取得支援制度も充実していますので、第一種電気工事士、第二種電気工事士をはじめとする各種資格の取得も可能です。
確実にステップアップも目指していただけます。
働きながら技術も資格も手にしていただける最高の環境です。

働きやすさ重視の方は、お見逃しなく

弊社では、社会保険完備・各種手当の支給など、スタッフの皆さまが快適に働いていただける環境も整えています。
主要な休みはしっかりカバーしていますので、プライベートも充実していただけます。
仕事もプライベートも大切にしたい方にピッタリの職場です。

経験者・未経験者ともに輝ける職場です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、空調設備や電気設備に関する電気 …

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電工】へ!

電気工事のプロを目指すなら【有限会社桂電…

こんにちは、有限会社桂電工です。私たちは千葉県船橋市に拠点を構える電気工事業者です。オフィスビルやシ …

プロの電気工事士を目指しませんか?

プロの電気工事士を目指しませんか?

こんにちは、有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行なっております。 今後 …

求職中の皆様へ 採用情報