投稿日:2022年12月19日

電気工事における有限会社桂電工の思い

こんにちは!
有限会社桂電工です。
千葉県船橋市を拠点に、各地で電気工事や空調設備の自動制御・計装工事などの工事を手掛けています。
弊社では電気工事をメインにしているため、この職種に関しては並々ならぬ思いを持っています。
そこで今回のコラムでは、電気工事における弊社の思いについてご紹介します。

人々の快適な暮らしに貢献したい

街並み
電気は社会のインフラの一部であり、人々が生活を送るうえで欠かせないものです。
しかし電気設備にも老朽化はあり、突然機能が停止するケースも少なくありません。
そのような問題を解決するのが、弊社のような電気工事業者の役割です。
積極的に依頼を受け続け、今後も毎回の施工を確実に行う中で、人々の快適な暮らしに貢献していきたいと考えています。

無事故の継続で業界を牽引したい

電気工事の現場は常に安全ではなく、事故のリスクもある現場です。
もし実際に事故が起きた場合、業者の責任問題とお客様からの信頼の損失につながってしまいます。
負傷者が出るリスクもゼロではないので、弊社では安全管理を徹底して行っています。
今後も適切な対策を講じることで無事故を継続し、安全面で誇れる会社にしていくのが目標です。

さまざまな面で満足度を高めたい

電気工事業者として、依頼される方々の満足度を上げるのは重要なことです。
弊社でも、品質の確保と実直な対応によって、お客様の期待にお応えしてきました。
また、現場で働くスタッフの満足度を高めることも重要視しており、職場環境の整備にも取り組んできました。
今後もさまざまなスタッフやお客様の満足度向上に取り組む中で、会社としての信頼性も向上させていきたいと思っています。

【求人】新規スタッフを募集中!

PCのキーボードとリクルート
有限会社桂電工では、電気工事士として働いてくださる新規スタッフを求人募集しております!
電気工事業界は将来性のある分野なので、長期的に安定して働けます。
未経験の方でもやる気があれば大歓迎です!
資格取得支援制度を活用して、成長を目指していける環境でもありますので、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあなたを応援!

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあな…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手 …

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由とは?

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由と…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、空調設備の自動制御・計装工事のご依頼を積極的に承っております! 今 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。今 …

求職中の皆様へ 採用情報