お知らせ

投稿日:2021年3月9日

電気工事スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!有限会社桂電工です。
弊社では、千葉県船橋市を拠点に、電気設備や空調設備に伴う電気工事を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

電気工事スタッフに興味はありませんか?

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では経験者・未経験者問わず大歓迎!
やる気や経験をしっかり評価いたします!
ベテランからの教育とスキルアップできる環境をご準備しておりますので、未経験者をはじめ将来の事をお考えの経験者の方まで安心して働いていただけます。

さらに福利厚生や諸手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

電気工事スタッフとして働きたいという方、これまでの経験を活かしたいという方を弊社は必要としております。

まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあなたの未来はより明るい!

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあ…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 私たちと一緒に活躍しま …

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計装工事

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社桂電工です。 弊社は、電気工事の中でも空調設備の自動制御や計装工事 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

求職中の皆様へ 採用情報