投稿日:2022年4月4日

電気工事士になりたい方へ!桂電工の求人の魅力3選!

こんにちは!千葉県船橋市に拠点を置き、計装工事・電気設備工事をメインに手掛ける有限会社桂電工です!
「電気工事士に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「電気工事士になりたい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!


電気工事士には確かな知識・技術が求められます。
未経験では敷居が高いようですが、弊社では積極採用を行っております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

2.スキルアップ支援が充実!

弊社では従業員一人一人のスキルアップを力強く支援しております。
技術面の手厚い指導を行うことはもちろん、資格取得支援にも力を入れております。
電気工事士といった業務上必要な資格の取得費用をサポートいたしますので、積極的に有資格者を目指せる環境となっております。

3.毎年豊富な仕事量あり!

弊社には電気工事業者としての豊富な実績がございます。
社会的信頼を着実に高めており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
電気は人々の生活を支えるための重要なライフラインの一つです。
そのため、安定した仕事量が見込めるのも電気工事業の魅力といえます。
電気工事士は、腰を据えて長く働きたいと考える方にとてもおすすめできる職種です。
あなたも弊社で電気工事士として活躍しませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県船橋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は電気工事スタッフであり、自動制御・計装工事などに携わっていただきます。
電気工事士は専門的な技術を必要とされる職種ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導・サポートを行いますので、未経験者の方もご安心ください!
また、計装工事や電気工事の経験をお持ちの方には、能力や経験に応じた優遇がございます。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリットとは?

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリッ…

計装工事を手がける弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて情報を発信 …

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッフとして活躍しませんか?

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッ…

千葉県船橋市の『有限会社桂電工』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒に電気工事スタ …

【電気工事スタッフ募集中】有限会社桂電工の気になるトコロ

【電気工事スタッフ募集中】有限会社桂電工…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 ただい …

求職中の皆様へ 採用情報