投稿日:2022年4月7日

電気工事に携わりたい方必見!桂電工の求人がおすすめできる理由

こんにちは!千葉県船橋市に拠点を置き、計装工事・電気設備工事をメインに手掛ける有限会社桂電工です!
「電気工事に魅力を感じるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「電気工事に携わりたい方必見!桂電工の求人がおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!


弊社では現場スタッフの成長を力強く支援しております。
具体的には、一人一人の経験・能力に合わせた教育を徹底しております。
経験豊富な知識と技術を持つベテランスタッフが、持っているノウハウを惜しみなく伝授したいと考えておりますので、未経験の方でも着実に成長していただけることでしょう。
社員一丸となってあなたを応援いたします!

2.風通しのいい職場環境!

電気工事を手掛ける企業に対し、厳しい環境をイメージする方も多いでしょう。
しかし、弊社の場合は比較的風通しが良く、代表と各社員の距離も近いです。
常に活発なコミュニケーションが行われる環境となっているため、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.収入面を積極サポート!

弊社では現場で働くスタッフ一人一人の収入面を手厚くサポートしております。
具体的には、基本給に加えて家族手当・現場手当・夜間手当などの各種手当がございます。
昇給・賞与もございますので、高収入を目指す方にとっても適した環境ですよ!

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県船橋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は電気工事スタッフであり、自動制御・計装工事などに取り組んでいただきます。
一定の専門性を求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社では教育体制を整えております。
未経験の方にはプロの電気工事士が丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
また、資格取得支援制度も設けておりますので、積極的に資格取得に励んでいただけます。
なお、計装工事・電気工事の経験者の方や有資格者の方には給与面での優遇がございますので、奮ってご応募ください!
充実の待遇・福利厚生もご用意し、誠実に仕事と向き合える方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桂電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

【求人中】未経験から電気工事士を目指すにはどうしたらいいの?

【求人中】未経験から電気工事士を目指すに…

千葉県船橋市を拠点に、空調設備の自動制御・計装工事といった各種電気工事を手がけている有限会社桂電工で …

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工事編~

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工…

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事などを提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中 …

求職中の皆様へ 採用情報