お知らせ

投稿日:2022年8月22日

未経験歓迎!電気工事の求人です

千葉県船橋市を拠点に電気設備工事を請け負う有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを募集中です。
今回は、未経験の方に向けて『計装工事』について簡単に解説いたします。

弊社が手がける計装工事とは?


私たちは、オフィスビルやショッピングモール・公共施設などの空調設備の自動制御装置の設置や計装工事を行なっております。

計装工事は、温度や湿度の自動制御を行なうために必要なセンサーやコンピューターなどを設置して、それぞれをケーブルなどで結んでシステムとして作動するようにする工事のことをいいます。
各建物の利用者が快適な状態で過ごすためにも欠かせない工事なのです。

あなたの意欲を尊重します!

弊社では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の電気工事士へと成長するチャンスがたくさんありますよ。

また、何かあったときは会社が全面的に支援いたしますので、安心して積極的に仕事に取り組むことができます。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】電気工事士になるなら有限会社桂電工へ!

【求人】電気工事士になるなら有限会社桂電…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま計装工事などに携わる電気工事スタッフ(電気工事士)を求人募 …

年末の大掃除

年末の大掃除

春が訪れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。少し時間が経ってしまいましたが、今回は昨年末に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桂電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

求職中の皆様へ 採用情報