お知らせ

投稿日:2021年6月11日

【電気工事スタッフ募集中】有限会社桂電工の気になるトコロ

こんにちは!有限会社桂電工です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな電気工事スタッフを求人募集しております!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

有限会社桂電工のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設などの空調設備の自動制御・計装工事に携わっていただきます。
電気は現代社会に必要不可欠なライフラインで、電気工事は技術が進歩するにつれて多くの需要が見込める成長業種です。
ぜひ弊社で一生もののスキルを身につけてご活躍ください!

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無は不問です。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!ご経験や保有資格に応じて優遇いたします。

Q3. 特別な資格が必要ですよね?
A. はい。この仕事を行ううえで電気に関する正確な知識を身につけることは必須となります。
そのために、弊社は資格取得支援制度を設けて、第一種電気工事士・第二種電気工事士をはじめとする各種資格の取得を積極的にサポートしております。
現時点で資格をお持ちでない方は、ぜひ弊社の制度をご活用ください!

その他、社会保険完備や諸手当の充実など、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
安定した仕事量が見込める業界で、あなたが持っている力を発揮しませんか?
お問い合わせだけでもOKです!ご応募・ご連絡をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。今 …

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッフとして活躍しませんか?

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッ…

千葉県船橋市の『有限会社桂電工』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒に電気工事スタ …

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工事編~

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工…

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事などを提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中 …

求職中の皆様へ 採用情報