お知らせ

投稿日:2022年6月10日

【求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

電気工事や計装工事を請け負う千葉県船橋市の「有限会社桂電工」では、ただいま電気工事スタッフを募集しています。

電気工事と計装工事の違いをご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、初めに「電気工事と計装工事の違い」について説明いたします。

電気工事と計装工事の違いについて

電気工事とは、様々な施設における電気設備関連の工事のことを指します。
具体的には、施設に対する新規発電設備の導入や、ビルのオフィス・一般住宅における配線工事などが挙げられます。

計装工事とは、自動制御を行うために必要なセンサーやコンピュータなどを設置し、それぞれをケーブルなどで結び、システムとして動くようにする工事です。
具体的には、施設を効率的に動かすための、計装設備の据え付けなどが挙げられます。

未経験者も歓迎!ぜひご応募を

ライフラインの一つとして、今後ますます重要性が増していく電気。
安定した仕事量が見込める業界で腰を据えて働きませんか?

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
ベテランスタッフが現場の流れや工具の名前などの基本的なことから丁寧に指導します!
確実にプロになれるよう、手厚くサポートいたします。
少しずつステップアップしていきましょう!
計装工事・電気設備工事の仕事に少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】安心して働ける環境を整えております。

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桂電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

年末の大掃除

年末の大掃除

春が訪れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。少し時間が経ってしまいましたが、今回は昨年末に …

求職中の皆様へ 採用情報