お知らせ

投稿日:2021年10月18日

【求人募集】働きながら資格取得を目指しませんか?

こんにちは!有限会社桂電工です。
弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事を承っております。

資格取得支援制度あり!あなたの成長を応援します

ただいま弊社では、新たな電気工事スタッフを求人募集しております。

現代社会には必要不可欠な電気と空調。
人々の生活が続く限りニーズがなくなることのないこれらの施工業務は、技術が進歩すればするほどより多くの需要が見込める成長業種ともいわれております。

これからの不安定な時代を生き抜くためにも、そのような将来性のある電気・空調設備に関する知識と技術を身につけたいと考える方が増えていることと思います。

そこで有限会社桂電工では、第一種電気工事士・第二種電気工事士などの国家資格を働きながら取得できるよう、積極的に支援しております。

特に、自動制御や計装工事は相応の知識と経験、そしてスキルが要求されます。
この仕事は、見よう見まねで覚えた知識だけでは太刀打ちできません。

正しい知識で自信をもって仕事に取り組めるよう、入社後はぜひ弊社の資格取得支援制度を有効活用してください。
実際に制度を利用して講習に参加し、最近資格を取得したばかりのスタッフが在籍しております。

その他の詳しい募集概要や待遇は「採用情報ページ」をご確認ください。
弊社で技術を学び、手に職がある安心感を感じながら仕事をしたい方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 新年の …

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をご検討中の方、必見!計装工事の経験…

転職をご検討中の方へ 「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探してい …

【求人募集】電気工事士として働く魅力をご紹介!

【求人募集】電気工事士として働く魅力をご…

千葉県船橋市で電気工事や計装工事を行なっている有限会社桂電工では、現在電気工事士の求人を募集しており …

求職中の皆様へ 採用情報