お知らせ

投稿日:2021年9月8日

【求人】安心して働ける環境を整えております。

こんにちは!有限会社桂電工です。
弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事を承っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、電気工事スタッフの求人募集を行っております。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

弊社では、
●家族手当
●現場手当
●夜間手当
●残業手当
などの諸手当

●社会保険完備
●資格取得支援制度
●交通費支給
●ヘルメット・作業服支給
●作業に必要な道具類 初回支給
などの保険・福利厚生等を充実させ、手厚いサポートで皆さまをお迎えしております。

採用にあたって、経験の有無は問いません。
電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが、丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心して勤務いただけます。
少しずつ、着実に成長していきましょう!
電気工事の経験をお持ちの方は、能力を存分に発揮できる現場が待っています。
経験や能力を活かして、ぜひ活躍してください!
ご不安やご希望などは、面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたしますので、お気軽にお申しつけください。

弊社で、電気工事スタッフとして活躍しませんか?
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験歓迎!電気工事の求人です

未経験歓迎!電気工事の求人です

千葉県船橋市を拠点に電気設備工事を請け負う有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを募集中です。今回 …

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由とは?

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由と…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、空調設備の自動制御・計装工事のご依頼を積極的に承っております! 今 …

やりがい十分!ライフラインを支える仕事を始めませんか?

やりがい十分!ライフラインを支える仕事を…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、計装工事などの電気工事に携わってくださる方を求人募集中です。 あな …

求職中の皆様へ 採用情報