投稿日:2022年11月4日

電気工事を担う有限会社桂電工の従業員への配慮や人材育成について

こんにちは!
千葉県船橋市に拠点を置き、計装工事や電気工事を担っております有限会社桂電工です。
弊社は、従業員がスキルアップできる環境を整えていることが特徴です。
そこで今回は、有限会社桂電工が行っている従業員への配慮や人材育成について解説いたします。
電気工事などを手掛けてみたいと検討されている方は、参考にしていただければ幸いです。

スタッフへのサポート

白いヘルメットと黄色いヘルメットのスタッフ
弊社では、スタッフへのサポートを行っております。
例えば、業務に関する悩みを解消できる環境を整えております。
未経験の方の場合、スキルや技術について分からないことや悩みなどもでてくるでしょう。
その際に、先輩スタッフや上司に相談しやすいような職場づくりに取り組んでおります。
また、弊社は資格取得支援制度を設けております。
資格の取得を目指してスキルアップできるようサポートしておりますので、未経験者も安心して業務に携われるでしょう。

丁寧な指導

弊社は、業務に関して丁寧にご説明をすることを心掛けております。
未経験で入社される方は、作業内容について不安を持つことも多いでしょう。
そういった場合にも、弊社は未経験の方に先輩スタッフが丁寧に指導するため、着実に知識や技術を身につけて活躍することが可能です。
仕事の上で間違ってしまうこともあるかもしれませんが、その際にも対策方法を適切にお教えいたします。

休日・退勤に対する柔軟な対応

弊社は、休日や退勤に関して柔軟な対応を行っている点も特徴です。
日曜日や祝日だけでなく、ゴールデンウィークや夏季、年末年始などが弊社の休日となっています。
現場のスケジュールにもよりますが、休日はしっかりと取れるため、無理なく働くことが可能です。
加えて、弊社ではやむを得ない突然の欠勤や有給休暇などといった休みに関して、休みを取得しやすい環境を整えております。
また、勤務時間についてもそれぞれの現場の退勤時間を守り、退勤後の従業員のプライベートに影響しないように努めています。

多くのお客様の支えに!求人募集

JOBに向かって走る人たち
有限会社桂電工では、電気工事士として従事していただける新規スタッフを募集中です。
弊社は経験を不問としているため、未経験の方も歓迎しております。
経験のない方は一から丁寧に先輩スタッフが業務をお教えいたしますので、ご安心ください。
また、スキルアップしやすい環境を整えているため、現場を仕切るようなリーダーを目指していただくことも可能です。
経験者の方は、優遇いたしますよ!
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

各種電気工事のことなら、高度な技術をもつ弊社にお任せください!

各種電気工事のことなら、高度な技術をもつ…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装士」とは

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装…

空調設備の自動制御・計装工事などの電気工事を提供している有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを求 …

【求人】将来性のある電気工事業界で働きませんか?

【求人】将来性のある電気工事業界で働きま…

こんにちは! 千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手がける有限会社桂電工です。 …

求職中の皆様へ 採用情報