投稿日:2021年10月9日

空調設備電気工事の桂電工、入社時に資格や業務経験は必要?

こんにちは!
千葉県船橋市に拠点を置き、県内をはじめとした各地で業務を行っている、有限会社桂電工です。
弊社の主な業務は、商業ビルやマンションにおける空調設備・電気設備の電気工事。
今回は、新たに桂電工で働く場合に資格や業務経験は必要?という点についてご紹介したいと思います!

入社前は未経験・無資格で入社が可能!


有限会社桂電工に入社するために特に必要な資格はありません。
また、電気工事に関する業務がないという方でも入社していただけます。
弊社への入社に際して必要なのは電気工事に対する「熱意」と「やる気」だけ!
熱意とやる気さえあれば、技術・経験の薄さなどはすぐにカバーできるでしょう。
一から電気工事を始めたい方も心配ご無用です。

入社後の成長次第で現場のリーダーにも

弊社に入社後は、ベテランスタッフが日々の業務を通して丁寧に仕事を教えます。
更に資格取得支援制度も完備しており、本人のやる気次第で業務に必要な第二種・第一種電気工事士などの資格を取得可能!
たとえ業務未経験・無資格で入社したとしても、その後の成長や資格の取得状況よっては現場のリーダーに指名されることがあります。
頑張り次第で自分の業務範囲を広げられ、職場での存在感を高めることにつながるといえるでしょう。
自分の努力で手に職を付け、それを生かして働いていきたいという方におすすめの業種・会社です。

桂電工は資格取得と業務の両立を応援します


ここまで、業務経験や資格がゼロでも入社後に活躍できるという点をご説明してきました。
ただいま有限会社桂電工では、今後の業務拡大に備えて現場スタッフの方を積極的に募集中!
経験や資格の有無は問いません。
電気工事の仕事を通して社会に貢献したい、電気工事に興味がある、手に職を付けて働きたいといった方は、ぜひお気軽に弊社の求人へご応募ください。
「未経験から努力して現場のリーダーを目指したい」「今は未経験だけど、いずれはプロとしての技術を身に付けたい」というやる気のある方を大歓迎しています!
資格取得支援制度の他、通勤手当や残業手当・家族手当といった各種手当、社会保険制度なども完備しており、充実した福利厚生のもとで働きたいという方にもおすすめです。
皆様のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。今 …

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!家賃だけで入居可

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!…

弊社に就職すればこんなお悩みも即解決! 突然ですが、こんなお悩みはありませんか?「一人暮らしをしたい …

未経験歓迎!電気工事の求人です

未経験歓迎!電気工事の求人です

千葉県船橋市を拠点に電気設備工事を請け負う有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを募集中です。今回 …

求職中の皆様へ 採用情報