投稿日:2023年11月6日

プロになりたい方にチャンスがある計装工事と電気工事士の業者とは

こんにちは!
計装工事や電気工事を手掛けております、千葉県船橋市の有限会社桂電工です。
プロになりたい方にチャンスがある計装工事と電気工事士の業者とは、一体どういった業者なのでしょうか。
そこで今回は、プロになりたい方にチャンスがある計装工事と電気工事士の業者について解説いたします。
計装工事や電気工事のプロになりたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

一流の技術者が丁寧に指導

胸に手を当てる男性
プロになりたい方にチャンスがあるのは、一流の技術者が丁寧に指導してくれる業者です。
未経験の場合には、計装工事の知識や技術を一から身につけなければいけません。
そうしたことから、その道のプロフェッショナルから丁寧な指導を受けられる環境であることが理想的です。
弊社には電気を熟知した経験豊富なスタッフがそろっていますので、丁寧な指導を行うことができます。
転職を希望される方など未経験者も、安心してご応募いただくことができるでしょう。

資格取得支援に積極的

資格取得支援に積極的である点も、プロになりたい方にチャンスがある計装工事と電気工事士の業者における特徴です。
計装工事の世界においてステップアップを目指すためには、資格を取得することが必要となります。
そのため、働くスタッフの資格取得を支援してくれる制度が設けられている環境が理想的です。
弊社では資格取得支援制度を設けており、第一種電気工事士や第二種電気工事士といった各種資格の取得を推進中です。
それは、正しい知識において自信を持ち仕事に取り組めることを目的としています。

【求人】桂電工では新規スタッフを募集中!

双葉と虹
有限会社桂電工では、新規スタッフを募集中です。
弊社は経験を不問としており、未経験者あるいは転職を希望される方を歓迎いたします。
あなたも弊社で技術力を高め合いつつ大きな成長を目指しませんか。
計装工事や電気工事の現場で仕事をしたい方は、お気軽に弊社にご応募ください。
意欲に溢れた方からのご応募をお待ちしております。

桂電工では協力会社様を募集中!

有限会社桂電工では、協力会社様を募集しております。
弊社は、ともに計装工事や電気工事の業界を盛り上げていただける会社様を歓迎いたします。
また短期間に限らず、長期間継続してご協力いただければ幸いです。
長期間にわたりご協力いただける会社様は、ぜひ弊社にご連絡ください。
長期的に協力関係を築いていただける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

【求人募集】電気工事士として働く魅力をご紹介!

【求人募集】電気工事士として働く魅力をご…

千葉県船橋市で電気工事や計装工事を行なっている有限会社桂電工では、現在電気工事士の求人を募集しており …

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍できるチャンスです!

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍でき…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、電気工事士(正社員)として活躍してくださる方を求人募集しております …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桂電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

求職中の皆様へ 採用情報