お知らせ

投稿日:2023年7月18日

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工事編~

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事などを提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中です。
「電気工事の仕事に興味があるけど、夏はやっぱり大変なのかな」と二の足を踏んでいる人もいると思います。
そこで今回は、「夏の作業って大変?~電気工事編~」をテーマにお話しします。

夏の作業って大変?~電気工事編~

吹き出し・?

基本的に弊社が扱う電気工事の場合、炎天下の中で作業をすることはありません。
とはいえ室内であっても蒸し暑い場所はあります。
ですが熱中症対策をバッチリとっているので、みんな快適に仕事をしていますよ。
私たちの強い味方、それは「扇風機つき作業服」です。
みなさんもホームセンターなどで見かけたことがあるかもしれませんが、かなりの優れものなので、一度使うと病みつきになるかもしれません。
というわけで「夏の作業は大変なときもあるけど、対策がしっかりしているから大丈夫!」というのが結論です。

ご応募は今すぐ

電気工事の仕事に興味がある方は、弊社求人にご応募を!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあなたを応援!

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあな…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手 …

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあなたの未来はより明るい!

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあ…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 私たちと一緒に活躍しま …

【求人】電気工事士になるなら有限会社桂電工へ!

【求人】電気工事士になるなら有限会社桂電…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま計装工事などに携わる電気工事スタッフ(電気工事士)を求人募 …

求職中の皆様へ 採用情報