お知らせ

投稿日:2023年7月18日

【転職者必見】夏の作業って大変?~電気工事編~

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事などを提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中です。
「電気工事の仕事に興味があるけど、夏はやっぱり大変なのかな」と二の足を踏んでいる人もいると思います。
そこで今回は、「夏の作業って大変?~電気工事編~」をテーマにお話しします。

夏の作業って大変?~電気工事編~

吹き出し・?

基本的に弊社が扱う電気工事の場合、炎天下の中で作業をすることはありません。
とはいえ室内であっても蒸し暑い場所はあります。
ですが熱中症対策をバッチリとっているので、みんな快適に仕事をしていますよ。
私たちの強い味方、それは「扇風機つき作業服」です。
みなさんもホームセンターなどで見かけたことがあるかもしれませんが、かなりの優れものなので、一度使うと病みつきになるかもしれません。
というわけで「夏の作業は大変なときもあるけど、対策がしっかりしているから大丈夫!」というのが結論です。

ご応募は今すぐ

電気工事の仕事に興味がある方は、弊社求人にご応募を!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【正社員募集】電気工事士に向いている人・向いていない人

【正社員募集】電気工事士に向いている人・…

千葉県船橋市を拠点に活動する有限会社桂電工では、計装工事などの電気工事に携わってくださる方を求人募集 …

プロの電気工事士を目指しませんか?

プロの電気工事士を目指しませんか?

こんにちは、有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行なっております。 今後 …

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由とは?

自動制御・計装工事で弊社が選ばれる理由と…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、空調設備の自動制御・計装工事のご依頼を積極的に承っております! 今 …

求職中の皆様へ 採用情報