お知らせ

投稿日:2021年7月14日

【求人】技術が身につく!空調設備関連の計装工事

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社桂電工です。
弊社は、電気工事の中でも空調設備の自動制御や計装工事を得意としている会社です。

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、求職者の方に知っていただくために、空調設備の自動制御や計装工事についてご紹介しましょう。

空調設備の自動制御や計装工事とは


空調設備の自動制御とは、室内の温度や湿度、気流などを自動でコントロールすることです。
計装工事は、自動制御に必要なセンサーやコンピューターの設置およびシステムとしての稼働を確立するための工事です。
オフィスビルやショッピングモール、病院、公共施設など、社会に存在するあらゆる施設において空調設備が設置されています。
そのため空調設備の自動制御や計装工事は、常に必要とされるわけです。
新設時だけでなく、その後のメンテナンスにも欠かせません。
今後もますます需要が高まると予想されます。

【求人】空調設備の自動制御や計装工事の仕事

弊社で計装工事の技術を身につけませんか?
計装工事は、社会に必要とされる仕事の一つです。
技術を手に入れることで、この先も安定した仕事に恵まれるでしょう。
成長著しい弊社で、ともに社会に貢献しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生モノのスキルを身につけよう

一生モノのスキルを身につけよう

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 求人募 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

電気工事スタッフとして活躍したい方必見!

電気工事スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、電気設備や空調設備に伴う電気工事 …

求職中の皆様へ 採用情報