お知らせ

投稿日:2021年4月12日

安定して働ける弊社で電気工事のエキスパートを目指そう!

こんにちは!有限会社桂電工です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験者の方はもちろん能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を弊社で活かしてご活躍ください。

未経験者の方には、電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが、仕事に必要なヒントやコツなども含めて親切丁寧に指導していきますのでご安心ください。

電気工事の仕事は、ますます需要が高まる将来性のある仕事です。
未経験の方もぜひ今から技術を身につけ、いずれ現場を仕切るリーダーとしてご活躍いただければと存じます。
仕事で必要な資格取得のサポート制度もありますので、弊社で技術も資格も手に入れてください。

弊社では、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします

・各種手当支給。頑張るあなたをサポートいたします。
・昇給、賞与あり。頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・充実した休日制度。プライベートも大切にしていただける環境です。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッフとして活躍しませんか?

経験、未経験問わず採用中!電気工事スタッ…

千葉県船橋市の『有限会社桂電工』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒に電気工事スタ …

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!家賃だけで入居可

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!…

弊社に就職すればこんなお悩みも即解決! 突然ですが、こんなお悩みはありませんか?「一人暮らしをしたい …

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあなたの未来はより明るい!

電気工事士の未来は明るい!弊社で働くとあ…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 私たちと一緒に活躍しま …

求職中の皆様へ 採用情報