投稿日:2021年4月28日

電気工事のプロである桂電工が抱く志

こんにちは!
千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手掛ける有限会社桂電工です。
桂電工は1974年の創業以来、長年にわたり電気工事における豊富な技術や実績を培ってきました。
今回は、そんな桂電工が電気工事のプロとして抱く志についてご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

高い品質の確保

電気工事の種類は多岐にわたります。
いずれの工事においても確実な施工が求められます。
そのため、作業内容に不備があれば、信頼を失ってしまいます。
桂電工では常に、すべての工事で高い品質を確保したいと考えています。
桂電工の優れた技術と豊富な施工実績で、お客様に安心と信頼をお届けできるよう、今後も更に技術を磨いて取り組んでいきたいと思います。

多様なニーズへの対応

電気工事のニーズは、現代においては非常に幅広くなっています。
また、より快適かつ精密な空調の制御が行えるよう常に技術が進歩していきます。
桂電工でも、多様なニーズに対応できるよう、常に最新技術の動向に注意を払い、知識の吸収や技術の向上に努めています。

一流の技術者に育てる

桂電工では採用の際に経験や資格などは問わず、未経験者の採用も積極的に行っています。
未経験者を採用するにあたり、適切な教育を行う責任があると考えています。
桂電工には高度な知識と技術を持つベテランスタッフが多く在籍しています。
そんなベテランスタッフたちが持っているノウハウを惜しみなく伝授し、スタッフ一丸となって、未経験者でも一流の技術者に育てるための教育環境を整えています。
また、資格取得支援制度を設けており、スキルアップも目指していただける環境です。

【求人】有限会社桂電工で一緒に働きませんか?

桂電工では、新規スタッフの募集をしています。
自動制御・計装工事などの電気工事に携わっていただく仕事です。
電気工事業界は、今後も需要が高まる将来性のある分野ですので、安定して働くことが可能です。
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎です!
桂電工で技術を身に付け、電気工事のプロとして活躍してみませんか?
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桂電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装士」とは

【求人】計装工事に役立つ資格の一つ「計装…

空調設備の自動制御・計装工事などの電気工事を提供している有限会社桂電工では、ただいま現場スタッフを求 …

電気を極める人になりませんか?

電気を極める人になりませんか?

千葉県船橋市を拠点に計装工事を手がける『有限会社桂電工』では、ただいま電気工事士を求人募集しておりま …

求職中の皆様へ 採用情報