投稿日:2020年11月11日

自動制御・計装工事のスタッフとして働くやりがい

こんにちは!千葉県船橋市で、電気設備・空調設備の設置を行っている有限会社桂電工です。
今回は、自動制御・計装工事の仕事ならではのやりがいを紹介します。
自動制御・計装工事を行っているスタッフが、普段からどんなやりがいを感じているのか知っているでしょうか。
自動制御・計装工事はどちらかというと裏方の仕事のため、やりがいを想像できない人も少なくありません。
仕事のやりがいを知って、ぜひご検討いただけたらと思います。

当たり前の日常を守っている達成感

オフィスビルや病院の温度が快適に保たれているのは、空調の自動制御がきちんと行われているからです。
空調の自動制御に少しでも異常が発生すれば、温度の変化によって体調を崩す人も出てくるでしょう。
私たちは当たり前の日常を守る仕事をしています。
「今日も日常を守ることができた」
一日の終わりに強い達成感とやりがいを感じられます。

人の役に立つ喜び

自動制御・計装工事は、確実に人の役に立つ仕事です。
温度や湿度は目には見えません。
しかし肌では感じられるため、温度や湿度に異常があれば人は敏感に察知します。
電気設備・空調設備の安定性を保つことは、人々の暮らしやすさに直結しているのです。
「人の役に立つ仕事がしたい」そんな人は、ぜひお気軽にご相談ください。

新しい知識・技術の吸収

自動制御・計装工事の現場で働くからこそ得られる、知識や技術が存在します。
働きながら新しい知識・技術を得られるのは、自動制御・計装工事の仕事ならではのやりがいといえるでしょう。
私たちと一緒に、最新の知識を吸収していきませんか。

私たちと一緒に働きませんか

有限会社桂電工では、電気工事を担ってくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、人から喜ばれる仕事に挑戦してみませんか。
先輩スタッフの指導によって、未経験者でもすぐに仕事を覚えていただけます。
気になることがあったら、お気軽にご相談ください。
一緒に業界を盛り上げていきましょう。
各求人ページからご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集中です

有限会社桂電工では、私たちに施工を任せてくださる新規お取引先を募集しています。
空調設備の自動制御によって、快適な環境づくりをしませんか。
専門知識を持った優秀なスタッフが、迅速に対応します。
空調設備に不安を感じたときは、ぜひお気軽にご連絡ください。
お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

【求人】安心して働ける環境を整えております。

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市に拠点を置き、電気設備・空調設備などの電気工事 …

【求人】将来性のある電気工事業界で働きませんか?

【求人】将来性のある電気工事業界で働きま…

こんにちは! 千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手がける有限会社桂電工です。 …

一生モノのスキルを身につけよう

一生モノのスキルを身につけよう

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 求人募 …

求職中の皆様へ 採用情報