お知らせ

投稿日:2023年6月6日

【求人】計装工事の将来性は?転職者に人気の業界である理由とは?

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事を提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中です。
今回は、「計装工事の将来性」や「転職者に人気の業界である理由」を解説します。

アイコンをタップする男性

計装工事の将来性

自動制御機器などの計測機器を設置する工事のことを計装工事といいます。
これらの機器は、工場やオフィス、病院、学校など、さまざまな場所で活用されています。
社会全体の流れとして、今後もさらなる自動化が求められるでしょう。
計装工事の需要はこれからも増加すると考えられるため、非常に将来性のある仕事だといえます。

転職者に人気の業界である理由

計装工事の仕事を希望する転職者が増えているそうですが、その最大の理由は手に職をつけられることではないでしょうか。
将来にわたって失職しないために、技術を身につけることが大切だと考える人が増えたのかもしれません。

現場スタッフ募集中!

計装工事や電気工事にご興味がある方は、弊社求人にご応募を!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあなたを応援!

【未経験者歓迎】資格取得を支援!働くあな…

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手 …

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!有限会社桂電工です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事を行っております。 新年の …

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍できるチャンスです!

未経験者、歓迎!電気工事士として活躍でき…

千葉県船橋市の有限会社桂電工では、電気工事士(正社員)として活躍してくださる方を求人募集しております …

求職中の皆様へ 採用情報