お知らせ

投稿日:2023年6月6日

【求人】計装工事の将来性は?転職者に人気の業界である理由とは?

千葉県船橋市を拠点に、計装工事や電気設備工事を提供している有限会社桂電工では、ただいま求人募集中です。
今回は、「計装工事の将来性」や「転職者に人気の業界である理由」を解説します。

アイコンをタップする男性

計装工事の将来性

自動制御機器などの計測機器を設置する工事のことを計装工事といいます。
これらの機器は、工場やオフィス、病院、学校など、さまざまな場所で活用されています。
社会全体の流れとして、今後もさらなる自動化が求められるでしょう。
計装工事の需要はこれからも増加すると考えられるため、非常に将来性のある仕事だといえます。

転職者に人気の業界である理由

計装工事の仕事を希望する転職者が増えているそうですが、その最大の理由は手に職をつけられることではないでしょうか。
将来にわたって失職しないために、技術を身につけることが大切だと考える人が増えたのかもしれません。

現場スタッフ募集中!

計装工事や電気工事にご興味がある方は、弊社求人にご応募を!

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリットとは?

千葉県船橋市の有限会社桂電工で働くメリッ…

計装工事を手がける弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて情報を発信 …

【求人中】暮らしの快適空間を支える計装工事の仕事とは?

【求人中】暮らしの快適空間を支える計装工…

計装工事はさまざまな現場で活躍しています この『計装工事』、普段の生活の中ではあまり耳馴染みのない仕 …

【正社員募集】電気工事士に向いている人・向いていない人

【正社員募集】電気工事士に向いている人・…

千葉県船橋市を拠点に活動する有限会社桂電工では、計装工事などの電気工事に携わってくださる方を求人募集 …

求職中の皆様へ 採用情報